念願の青汁のガイドブックが完成しました。

そばの葉と林檎の青汁 完全ガイドBOOK

約2年かけて作りたかった青汁。

どんな青汁を作りたかったのか、苦労したところなどを紹介することができました。

完全ガイドBOOK 「こんな青汁、はじめてです!」

36ページで小振りながら発行します。

青汁の美味しさの3つの理由

お世話になっている編集者の方には、

校正稿が何十枚も積み上がる中を、

あーでもない、こーでもないと、細かな校正にこたえていただきました。

中身は、いろいろと書いてありますが、

一番言いたかったことは、ココです!

理想の青汁をつくる

こんな青汁を作りたかった!

思いっきりこだわって自分の理想とする青汁をつくる。

そうすると、今までと全く違う青汁になるものです。

そんなことが、なんとか小冊子にまとまりました。

これからも加筆して、「思い」の詰まった冊子にしていきたいと思っています。

ガイドブックの内容(A5版36ページ)

  • そばの葉と林檎の青汁 たっぷり11g配合の中身紹介
  • 栄養不足を補うバランス素材の紹介
  • そばのパワーにこだわって研究しつづけた、2年間の開発秘話
  • 徹底的に他社の青汁を研究し、理想の青汁を作り上げた内容
  • 飲み方Q&A
  • 皆様からいただいた喜びの声

青汁を定期コースで購入された方にお届けしてます。

青汁マニアの方は、ぜひご覧ください。