久々の投稿となってしまいました。しばらく投稿しない間にもブログはしっかりと仕事をしてくれていたようで、当ブログの「スズメ」の写真を見ていただいた編集者の方から、書籍の差し込み写真につかっていただいたり、こつこつとつたないブログを見ていただいておりました。

ところで、ブログの更新が途絶えていた間、何をやっていたかというと、ひたすら商談会や百貨店、スーパーなどでの出張対面販売に全国を回っておりました。対面販売はお客さんの生のお声を聞けるのが一番!お客さんとの話の中で、本当に必要な青汁を作るために、開発のための試行錯誤を続けてきました。その結果できたのが、青汁「信州青じろう」シリーズの5商品。名前も「青じろう」を当社の青汁のブランド名にしてきます。青汁一直線!です。

青汁「信州青じろう」シリーズ

青汁「信州青じろう」シリーズ

 

新発売の青汁は他にはない特徴があります。

■青汁「信州青じろう」シリーズの特長

 

  • 無添加!

デキストリンフリーの青汁は流動性が悪いため、従来技術では製造が困難でした。しかし、当社開発の「ピュア・ナチュラル製法」により、食品添加物、でんぷん・デキストリンなどの増量剤を一切使用せずに製造が可能になりました。(製法特許取得)

 

  • お子様でも安心、濃くておいしい!

食品添加物、増量剤が無添加だから、お子様でも安心、安全です。しかも、原材料は全て国産(バナナを除く)。今までにない「安心」と「濃さ」「おいしい」を実現しました。

 

  • 選べる!

お客様の「選べる青汁」がほしい、とのご要望から、乳酸菌たっぷり青汁、ダイエット青汁、美容青汁、フルーツ青汁、ご家族みんなの青汁の5種類の青汁を取り揃え、お客様の利用シーンに対応した品揃えを実現しました。