青汁に合うシェーカーを探しています。

でも、ぴったり来るシェーカーがなかなか見つかりません。

一般的な青汁のシェーカーはこんな感じです。

青汁用のプラスティックシェーカー

青汁を通販で購入すると、たまにこのシェーカーがついてきます。フタの色が違っていたり、形が少し違っていたりしますが、ほぼ似たり寄ったりです。

青汁をいろいろと購入された方にはおなじみと思います。このシェーカーの気に入らない点、ほぼありません。

粉の入れやすさ、シェイクのしやすさ、持ちやすさ、容量(たいてい200ml用)、軽さ、良いと思います。

思いっきり振ると、シェイクした時に少し漏れる点が少し気になりますが、我慢できないほどではありません。

では、何が気に入らないか?それは、完全に好みというか感覚的なものです。飲むときの美味しさ、雰囲気といったものです。良い青汁をもっとおいしく、丁寧に飲みたいというわがままだけです。

2年間近くかけて、原材料を厳選し、配合を繰り返し、こだわった青汁を作ってきました。だから、特別なシェーカーでおいしく飲みたい。

感覚的でも良い。おいしく飲める、シェーカーを探しています。

特に、素材にはこだわりたいところです。せっかくの天然の野菜や果物100%で作った青汁です。入れ物は、プラスティックではなく、ガラスや金属、木、竹なんかが良いです。探しています。

このシェーカー、実用的には問題ないので、総合評価は○ 価格は200円前後で手に入ります。