「青汁そば若葉フルーツプラス」の試飲会のご報告

先週ですが、長野県名古屋事務所の即売コーナーで青汁の試飲・販売を行いました。

場所は、栄の由緒正しい中日ビル。

中日ビルには、中日劇場や中日文化センターが入っていて、1日3万人の人が来館するそうです。

その中に、長野県の名古屋事務所、長野県観光センターが4階に入っていて地下1階にはいろいろな県の即売コーナーがあります。

青汁の試飲、販売も地下一階の即売コーナーで行いました。

長野県の名古屋ショップ

長野県の名古屋ショップ

大勢の方がこの前を通りがかり、お一人お一人に青汁をおすすめし、試飲をしていただきました。

お客様はお忙しい中、足を止めてくださり、この青汁がどこが違うか、どこが良いか、説明させていただきました。

シェイクはお気に入りの「ロックイート」で

青汁を、お気に入りの「ロックイート」のシェーカーで冷やしながらシェイクします。

「ロックイート」のシェイカーは以前に、シェーカーを探せ!の一連の記事でも紹介させていただきましたが、

ガッチリとしていて、ガラスも丈夫で無骨ながら使いやすいので、

0.2L, 0.6L, 1Lの三種類を事前に購入して、持っていきました。

お気に入りのロックイートシリーズ

お気に入りのロックイートシリーズ

青汁を作って、氷で冷やしながら、お客様に試飲していただきます。

青汁の試飲販売

青汁の試飲販売 信州名産ショップ

大きなパネルは、何とショップの女性のみなさんが、この日のために作ってくれました。

きれいでわかりやすく、とても目を引いて効果バツグンでした。

さて、青汁を試飲していただいたお客様の反応は?

とても良かったです、ビックリするくらい。

「青汁のイメージを変えるおいしさで飲みやすい」

「とっても濃くて今までの青汁と全く違う」

「毎日、続けられそう」

「リンゴのシャキシャキ感がとても良い」

などと多くの方にご評価していただきました。

ご購入はズバリ予想の倍以上!

試飲された方の、かなり高い確率で青汁を購入していただき、手応えを感じました。

一方、「やや甘すぎる」といったご意見もあり、

これからご意見を伺いながら、改良していきたいと思います。

お客様、ショップの皆様ありがとうございました。

お客様、ショップの皆様方、一日お付き合い頂き、ありがとうございました。

また、名古屋での試飲販売を定期的に開催できそうですので、

ブログの中でもご案内させてもらいます。

さいごにCM

さて、今回ご案内した、美味しくて、濃厚な「青汁そば若葉フルーツプラス」はコチラ

絶賛発売中です。是非、一度お試しください。